

申し訳程度に

最近試合してない!

試合したい!

それしか楽しみがない俺っちには辛すぎるぜ!

CSOでもいって俺つええしてこようかな

ぷっぷー

週一更新目指します

最近まともにGKDで試合練習出来てないえでんしおんです

バイトから帰宅して

適当にFFADMやりまんた

まあきっかけはりぷとんさんがやってたから入ったんですけどね

FFADM1

148killいきましたよっと

頑張れば150いけたかなーって思ったり

成長したねうん

ただ見るべきところはりぷとんさんが173ってところ

まだまだ壁は高いですね

そんな彼はまだまだゴミAIM、微妙と向上心が高すぎて

ぜひ頑張って欲しいですね

AWPerなんですけどもね

そういえばコンフィグ弄って弄って

色々弄ったら

めっちゃ弾当たるようになりました。

欲しかったら言ってね星見

そんな感じ?

不完全燃焼だけどそんな感じ?

はっぴぃにゅうにゃあ

おひさしぶりぶり

マイケル吉田です

今日は報告が2点あります

報告その1

GKDに加入しました。

最近活動してるクランがなかったのでとりあえずガチで出来るクランを探していて

ちょうど募集しているGKDに入ったわけです。

報告その2

特になし。

てなわけでGKDでの活動に関しての感想

報告必須
連携楽しい
りぷとんさん知識ヤバい
俺足引っ張りすぎわろたった
みんな若い


こんなところ

今日で活動2日目なんですけど

まあうん

KOEとかPNFだっけかな?

そこらへんと3試合して全勝しました。

昨日はPSRMIXと2uniと戦ってどちらも負けたんですけど

試合後反省会を行い、今日の試合でそこが改善されてたので

だいぶいい試合流れになりました。

いやー

CSおもすれえええええええええええええええ

パワポケ楽しい

どうも まいんちゃんです

毎日料理をするマインちゃんです

そんなことはさておき、私パワポケが大好きなんですよね

今までプレイした作品は1,2,3.4.5.6.7.8.9.10.11の12作品ですかね

その中でもやりこんだのが4,5,6

まあ単純にGBAで暇なときに(中学生あたり)やってただけなんですけど

一つ言うとこのパワポケ 野球ゲームのくせに野球しないんですよね

基本的に野球がメインなんですけど

お粗末にも最新作以外は野球しにくいうえに 色々と辛いですね

それじゃ何をしてるのかと

それはもちろんリア充してるわけです

野球部の主人公こんなにがモテないわけがない!

ただモテる主人公を見てるだけじゃ面白く無いのは当たり前で

このゲームに出てくるヒロイン、所謂いわく付きというか、ヒロインになるべくしてなった存在というか

選択肢間違えると殺されたり、社長の秘書のくせに隠し子で近親相姦とか

ロボットだったり、超能力者だったり、幽霊だったり、ときすでに死んでたり

ホラー映画の主人公の女の子みたいなやつとか、電波女だったり

色々いるんですね

それがパワポケ

こんなに様々な女の子を攻略できる野球ゲームはパワポケだけ!


次回は女の子と主軸のお話について書きまする

起きる→バイト→マック→バイト→マック

バイトで清掃してるんですけど

箒で掃いて、ゴミを一箇所に集めて塵取りで回収する作業をしてたら

一箇所に集めてた所におじさんが突撃してきて

回収作業中近くでやんなやとかぶつぶつ呟いきやがって

しまいにはガンを飛ばされる えでしおです

まあガンを飛ばされた後 その人を二度見したら 他の店員に文句いってました

んー

キチガイ怖い

ただの文句でした


最近CSが面白いです

前も言ってたかなこれ

とりあえずDMが面白い

夜中にしかたたないDM鯖が両鯖すぎて生きるのが辛い

SSとか撮るのだるいんで撮ってないけど 今度機会があったら撮ってうpしてみます

まあくそぬーぶなんで何も参考にするものがない事実

何も考えないで文章を書いてると 全く脈略が意味不明になって

毎日がエブリデイになります

おしり

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1467位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
