スポンサーサイト


放置からの脱却

お久しぶりです

edenです

GKDで活動してる私ですが実家に帰省してる間にクランが空中分解しかけてたらしく

帰ってきたら人が変わってて悲しかったです。

まあ一ヶ月も活動してなかったボクには何も言う権利もないんですけど。

またみんなでCSしたいなーとおもいます。

あくまでもボクの願望なので…。

さて、人が変わったということで二人新加入しました。

shiden君とnatural君です。

どっちも若くて羨ましいです。

shiden君は若い頃の自分を見てるようで若干心配です。

まだ高校生だから仕方ないけど、これから色々と成長してくれるだろうと願ってます。

natural君はscottの幼馴染?なのかな

まあ家が近所でちょくちょく話題に上がってたのでようやく来たかと言ったところです。

GKDはクランとしてはガチガチでやってますが、試合中じゃなければ和気藹々とふざけあってます。

メリハリつけて活動していきたいのが俺のもっとー。

試合はまじめに。それ以外はふざけまくって笑って楽しくやりたいなーと。

今のGKDのmemberはripton,eden,soul,scott,xellex,natural,shidenの7名になってます。

これからのGKDの活動を応援していただけると幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
