スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GodkillerDevils

negitakuにて新しい活動場所を探していたedenは思った

どうせ活動するなら、激しい環境に身を置こうと

その中で見つけたクランがGKDである

CS1.6で活動していた人間なら知っている有名クランであった

CS1.6で当時有名なクランといえばSPDだとかLienとかKoEとかTeamNoobだとかで

その一角を担ってるあのGKDであったのだ

入団の際には個人ごとにリーダーのRiptonとの面談があり、非常に緊張しながら喋っていた記憶しかない

数十人ぐらいがその時に応募してきて、無事採用されたのである

活動は非常に厳しいもので初日で1人消えていた

その後に新しく補充されたメンバーでGKDはRipton,eden,soul,scott,elleの5人で活動していくのであった

毎日数千体のbot撃ち練習にDemoを必ず見ること

そして行動に理由をつけて動けと、今の自分の中で大事なことを教えて頂いたのである

だが、残念ながら大会に参加することなく活動を終了してしまったGKDだったけれど、自分の中では非常に充実したクラン活動であったことは間違いない

記事には出来ないような事も色々とあったけれど・・・



スポンサーサイト

久しぶりにBlogを再開します。

お久しぶりです!edenDです!

いつも通りの三日坊主でBlogを放置してました。

基本的に毎日更新していく予定なので、またよろしくお願いします。

今日は簡単に私のFPS来歴をつらつら書いていきます。

最初に始めたのがサドンアタックでした。

当時やっていたMMORPGゲームの間で話題になってたゲームでβの頃からちょろっとやってました。

PCでのFPSはSAが初めてでしたが、PS2でBLACKをやりこんでいたりしてました。
Hardモードコンプしてタイムアタックばっかりやってました。
今でも楽しめる弾幕FPSゲーなので興味があったらやってみてください!




そこから高校生時代はサドンアタックを低スペノートで楽しむ日々で高校三年の頃にCSに出会いました。

サドンアタックと違ってストッピングが必要で非常に難しいゲームで、私は虜になりました。

そしてCSOが実装され、友達とCSOでクラン活動を始めたのです。

その頃所属してたのが聖池沼学園で当時の活躍はこのサイトを見ていただければ、わかると思います。

非常にバカな事をワイワイとやってたので、私の中で一番楽しかったクラン活動でしたね。

今でもたまにアクセスがあって驚きです。

CSOではAWPを使ってました。今では専らARなんですが・・・。

CSOで活動していく中で敵が凄く弱くなってきて、CS1.6で活動したらもっと強い敵が多いんじゃね?と活動の舞台をCS1.6に移したのがこの頃ですね。

ただ自分が大学受験でしばらくネットから離れていたので実質この頃は活動を遠巻きに見てるだけでした。

私も早くゲームしたい!と悶々する日々が続き、大学合格後にCSで活動するぞーと毎日数時間プレイしCSでの実力をつける日々に満足していました。

そして初めて出た大会がSoF12だかで初戦の試合を配信され中国チームに惨敗でして、悔しいながらも初めてのまともな大会で興奮した記憶があります。

その大会後所属していたTeeNeeTは事実上の活動停止で新しく活動する場を探していたところ運命の出会いがあったのです。

この続きはまた明日!
訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
720位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。