

TOP

Profile

・名前 eden
・年齢 22歳
・好きな動物 猫
・趣味 PCゲーム(FPS,MOBA) エロゲ

Play Name
・Leagu of Legends edenD
・CS1.6 eden
・サドンアタック teemo<3


Device
・マウス DRTCM37BK
・マウスパッド QcK+ NaVi Edition
・ヘッドセット ATH-ADG1
・キーボード Zowie Celeritas
・モニター XL2410T E2208HDS

配信場所

 
 高画質CaveTube配信(基本的にこっち)


おひさ

これからいろいろと頑張ります

とりあえず生存報告として

最近はAVAとLOLを主軸に活動してます

これで魔境を抜けられる!必勝方法 初級編

あーもう、Ranked勝てない。まじ味方クソ・・・

俺は負けてないのに勝てないからクソ

運ゲーすぎだわ

みなさんどうもこんにちわ

LoLのRankedを回していると

概ねの方がこのような事を口にすると思います

私もそうでした…

そんな私が魔境を一応抜け出せたのは

あることに気付いたからなのです。


ただの心構え

これだけで勝てるようになります。

と言うか、勝てる試合を自分で演出出来て

負けた試合を自分の責任に出来ます

勝つための最低条件


○SoloLaneでは対面を圧倒している

これはそのままの意味で、Farmで勝てているのか、SoloKill出来ているのか、と

単純に脅威になりえてるかの問題です

脅威になれてないならば、その試合は自分の手で動かせない分けで、勝ち負けはイーブンです

大人しく淡々と味方にcarryしてもらいましょう^^

○オブジェクトの管理をしているか


オブジェクトとは、DragonやBaronの大きい中立クリープから赤バフ青バフも含めた中立クリープ

そしてタワーとインヒビターです

LoLは敵を倒すゲームではなく、タワーを折り、インヒビターを破壊して有利を作り、最終的にネクサスを破壊したチームの勝利なわけです

何の為に敵Champを殺すのかを勘違いしている人も多いのですが、敵Champを倒すことで得られるGoldと経験値、そしてMinionWaveを無駄にさせTowerを有利に折るためです。

最終目的のための一つの手段として倒してるわけで、無駄なタイミングで倒しても勝ちに近づくわけじゃないのです

どこのタイミングで敵Champを倒すのが得なのかが分かれば魔境は抜けられているはずです

○何故そのChampをPickしたのか

「Kassの対面でカウンターだからTalon使うわw」

「こいつのカウンターなんだっけ?んじゃ、こいつ使うわ」

「今のメタだとこいつが強いから、俺はこれでいくわw」

よく聞くPick時の台詞ですね

これが一番魔境に陥りがちなPick方法だと思います

自分の腕を信じて得意Champを使いましょう

これが一番魔境を抜けるために近道です


以上3つが最低限勝つための条件で、ただの心構えにしかすぎません

次回に中級編としてWaveコントロールに意味

時間帯ごとの戦い方

オブジェクトの取り方をやりたいと思います

見てくださったかたありがとうございました


GodkillerDevils

negitakuにて新しい活動場所を探していたedenは思った

どうせ活動するなら、激しい環境に身を置こうと

その中で見つけたクランがGKDである

CS1.6で活動していた人間なら知っている有名クランであった

CS1.6で当時有名なクランといえばSPDだとかLienとかKoEとかTeamNoobだとかで

その一角を担ってるあのGKDであったのだ

入団の際には個人ごとにリーダーのRiptonとの面談があり、非常に緊張しながら喋っていた記憶しかない

数十人ぐらいがその時に応募してきて、無事採用されたのである

活動は非常に厳しいもので初日で1人消えていた

その後に新しく補充されたメンバーでGKDはRipton,eden,soul,scott,elleの5人で活動していくのであった

毎日数千体のbot撃ち練習にDemoを必ず見ること

そして行動に理由をつけて動けと、今の自分の中で大事なことを教えて頂いたのである

だが、残念ながら大会に参加することなく活動を終了してしまったGKDだったけれど、自分の中では非常に充実したクラン活動であったことは間違いない

記事には出来ないような事も色々とあったけれど・・・



久しぶりにBlogを再開します。

お久しぶりです!edenDです!

いつも通りの三日坊主でBlogを放置してました。

基本的に毎日更新していく予定なので、またよろしくお願いします。

今日は簡単に私のFPS来歴をつらつら書いていきます。

最初に始めたのがサドンアタックでした。

当時やっていたMMORPGゲームの間で話題になってたゲームでβの頃からちょろっとやってました。

PCでのFPSはSAが初めてでしたが、PS2でBLACKをやりこんでいたりしてました。
Hardモードコンプしてタイムアタックばっかりやってました。
今でも楽しめる弾幕FPSゲーなので興味があったらやってみてください!




そこから高校生時代はサドンアタックを低スペノートで楽しむ日々で高校三年の頃にCSに出会いました。

サドンアタックと違ってストッピングが必要で非常に難しいゲームで、私は虜になりました。

そしてCSOが実装され、友達とCSOでクラン活動を始めたのです。

その頃所属してたのが聖池沼学園で当時の活躍はこのサイトを見ていただければ、わかると思います。

非常にバカな事をワイワイとやってたので、私の中で一番楽しかったクラン活動でしたね。

今でもたまにアクセスがあって驚きです。

CSOではAWPを使ってました。今では専らARなんですが・・・。

CSOで活動していく中で敵が凄く弱くなってきて、CS1.6で活動したらもっと強い敵が多いんじゃね?と活動の舞台をCS1.6に移したのがこの頃ですね。

ただ自分が大学受験でしばらくネットから離れていたので実質この頃は活動を遠巻きに見てるだけでした。

私も早くゲームしたい!と悶々する日々が続き、大学合格後にCSで活動するぞーと毎日数時間プレイしCSでの実力をつける日々に満足していました。

そして初めて出た大会がSoF12だかで初戦の試合を配信され中国チームに惨敗でして、悔しいながらも初めてのまともな大会で興奮した記憶があります。

その大会後所属していたTeeNeeTは事実上の活動停止で新しく活動する場を探していたところ運命の出会いがあったのです。

この続きはまた明日!
訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1813位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
